2016年10月9日日曜日

ECOHIに移籍

カラドリのDelveからBranchへの移動についていくのが面倒でJitaで足踏みしてた09/09にRollstoneが復帰し、勢いでSAKUMA退社。
Vox時代のツテもあり、それからすぐにECOHIへの入社が決まったけども、AT直前で忙しい期間だったので入社自体は遅れることに。

で、遅れに遅れて、去る10/08に入社処理完了。
そんな入社初日の出来事。

1. 2年もののProte落ちる

このツイートで、ECOHIが今日活動してることに気づいた。2年間負け無しのプロテとは一体。

2. Rattle kill
https://zkillboard.com/kill/56491879/
ホームWH入ってすぐの出撃準備指令。貫禄のノーダメージでFinish.
その後ちゃんとDPS艦を搬入しましたとも。

3. EVE Betの時間


海賊業もそこそこにAT観戦に移行。私以外の3人が全員Betしているときた。
meliさんに染められすぎじゃないですかねえ・・・
なお私はギャンブルに向いてないので(今のところは)手を出さない予定。

私はここでやっていけるのだろうか。ISKそんなに持ってないんだけどなあ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿