2016年10月29日土曜日

EVE Vegas初日

Ascensionに関して色々新情報が出た模様。

・Blood Capital

Titan、DN、FAXが実装される模様。

Titan"Molok"

DN"Chemosh"

FAX"Dagon"

・全国籍全艦種対応スキン

まずは赤と青の2パターンが実装される。これを使えば、どんな船に乗っていようがフリートを全て同じカラーに統一できる。
が、どうみてもRvB用。

ていうか、SKIN実装当初に「対応艦以外にSKINが適応できてしまう」バグが有ったような。


・EVEグッズのオンラインストア

EVE Storeというらしい。QuafeのTシャツとか買えるといいな。

・iOS/Android用アプリ「EVE Online Portal」

キャラクターシート閲覧、ゲーム内メールの送受信、カレンダーの管理などができるらしい。
EVE Gateのアプリ版といったところか。

・フレンドプログラムの仕様変更。

これまで、招待を受けることにより14日のトライアルが21日に伸びるという仕様だったけども、クローンステートの実装後は「初期スキルポイントが250,000追加される」と言うかたちの恩恵が受けられる。招待した側の恩恵は変わらない模様。
更に、「コーポレーションリクルート」と言うものも実装される模様。
おそらく「コーポレーションが作る招待リンク」で、招待を受けた側の追加スキルポイント自体は変わらないが、これを踏んで作ったアカウントの最初のキャラクターは、自動的にそのコーポレーションに入社するようになる模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿